あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



Stbrother.jpg

最新巻でーす。

もしかしたら今まで出た巻の中で1番面白いんじゃないか?というデキでした。
それと同時に、海外に出したら絶対に怒られるわ・・・というギャグもあり。

編集に梵天さんとミカエルが絡んだか?と思わせるような、ぶっ飛んだ1冊に仕上がっておりました。

俺も今日から「つくもん」信じるわ。

ちょっとででもネタバレしてしまいそうなので、中の参考画像はなし!御自分の目で確かめられよ。

イメージ的にはコレでしょう。

ダレル・メヘンディ。結構ハマれますよー。

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/21 09:50】 | 漫画
トラックバック(0) |


ありく
はじめまして、足跡たどって参りました。
私も聖☆おにいさん読んでます。
ジェットコースターに乗ったときの
ブッダのハンズアップにはまってしまいました。
7巻もう出てたんですね、期待しておこう♪


バスカレ
> ありくさん
訪問ありがとうございます(`・ω・´)

> ジェットコースターに乗ったときの
> ブッダのハンズアップにはまってしまいました。

あんな穏やかなハンズアップ、見たことねー!ですねw
7巻は「そんな扱いしていいの!?」というネタがあって、何度も噴き出してしまいましたww
是非とも読んでくださいね(゚∀゚)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、足跡たどって参りました。
私も聖☆おにいさん読んでます。
ジェットコースターに乗ったときの
ブッダのハンズアップにはまってしまいました。
7巻もう出てたんですね、期待しておこう♪
2011/10/22(Sat) 11:14 | URL  | ありく #-[ 編集]
> ありくさん
訪問ありがとうございます(`・ω・´)

> ジェットコースターに乗ったときの
> ブッダのハンズアップにはまってしまいました。

あんな穏やかなハンズアップ、見たことねー!ですねw
7巻は「そんな扱いしていいの!?」というネタがあって、何度も噴き出してしまいましたww
是非とも読んでくださいね(゚∀゚)
2011/10/22(Sat) 12:35 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
