あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



Aパート
「Englishじゃなイカ!?」

イカ娘4-1
たけるが道で外国人に英語で話しかけられ、どうにも返事が出来ずに悔しい思いをし、栄子に英語を教えてくれ!ということから始まります。

イカ娘4-2
先生はもちろん、この方。シンディ私服ver。モジモジするお姉さんは素晴らしい。

イカ娘4-3
とりあえず挨拶から。和訳で「良好」てww
まぁこれくらいは英語やり立てレベルなので問題はないでしょう。カタカナ英語なたけるも初々しい。やっぱり英会話は小さい頃からやるべきだと俺も思います。

イカ娘4-4
栄子はこれにすらついていけません。大丈夫かww中学生レベルにも達してないということかwww

イカ娘4-5
さすがイカちゃん。安定の高スペック。1期の数学の時といい、教えられたことは即座に出来てしまうから羨ましい。
そういえばエキサイト翻訳がイカ娘語に対応というのはどこまで話が進んだんでしょうか?

イカ娘4-6
なんと。千鶴までもが英語を a little 話せるとな。この頃にはたけるもかなり話せるようになってます。と言うか成長はえぇww

そしてなんのかんので、栄子も英語のコツを掴んだ。気がしてるだけです。

イカ娘4-7
ほら、調子に乗ってkonozamaだ。いやでも「歩けるよ」がこれはちょっと苦しいんじゃなイカ?

イカ娘4-8
そんな栄子の本日ベストショット。ブラつけてない・・・だと・・?


Bパート
「止めなイカ!?」
「くすぐり」を知らないイカ娘。ちなみに俺の地元ではくすぐるを「もちょこる」と言います。

イカ娘4-9
そんなイカちゃんにくすぐりの洗礼。おい栄子、そこちょっと変われ。

イカ娘4-10
初めて覚えたことをすぐに使おうとするのは幼い証拠だと誰かが言ってました。イカちゃん、ヤル気です。

イカ娘4-11
早苗wwwwいくらイカちゃんにくすぐって欲しいからと言ってこのポーズはイカんでしょwwイカんでしょwwww

イカ娘4-12
栄子情報により、千鶴がくすぐりに弱いと判明。そうなるとイカちゃんが黙っておりません。

イカ娘4-13
しかし失敗!こうなるのは事前にわかってましたがね。返り討ちに遭います。

イカ娘4-14
ひひっ、いひひwww

イカ娘4-15
ひゃはwひゃはははww

イカ娘4-16
いぇあはwwははははwwww

イカ娘4-17
アヘ顔御馳走様です!!!!!!

イカ娘4-18
そしてレイプ目であります。イカちゃんが汚されたwwいや、実際最後なんてゲヒヒヒヒヒwwwとかなってましたからねww

これでBパートは終わったかと思ったら、もう少しだけ続くんじゃ。

イカ娘4-19
くすぐられたせいなのか、しゃっくりが出たイカちゃん。栄子に「100回しゃっくり説」を教えられるも、イカ娘は30回で大変なことになると。

イカ娘4-20
触手がグロテスクになって暴走するとな!で、イカ娘のしゃっくりを止めるにはサプライズで幸せにしてあげること。

栄子、早苗、シンディが色々手をつけるも止まらず。
ここで千鶴のターン!

千鶴
ッターン!!

千鶴2
まだ千鶴のターン!!!

千鶴3
イカ娘のターンエンド!

千鶴4
ずっと千鶴のターン!!!!

千鶴5
千鶴たぁぁぁぁぁぁああああああん!!!!!!!

千鶴6
もう止めて!イカ娘のライフは0よ!

千鶴7
お約束ですね。最後は人類式「驚かせて止める」でした。息止めて水飲むのも効きますよね。豆腐と大豆のおまじないも実際に聴いてびっくらこいた覚えがあります。


Cパート
「流れなイカ!?」

イカ娘4-21
たけるとその友達と一緒に川に遊びに来たイカちゃん。笹舟の存在を教わります。

イカ娘4-22
ブラックタイガー、ここに完成!!満足気なイカちゃん可愛い。

イカ娘4-23
流れていく笹舟を追いかけていくイカちゃん無邪気かわいい。

ミニイカ娘
と思ったらミニイカ娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ミニイカ娘2
ふぇぇええ、やめてよぅ。。。ミニイカ娘見てると泣けてくるんだよぅ。。。

ミニイカ娘3
ミニイカ娘4
ミニイカ娘5
涙腺が緩む緩む。心が洗われるようだ。

ミニイカ娘6
そんな笹舟もいつかは沈みます。それを見るイカちゃん涙目俺も涙目。


今回は前回に引き続き、見応え十分でした。そりゃ画像もこんだけ多くなるわ・・・1期に比べると格段にクオリティーがアップしてると思います。来週も期待。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
イカ娘4-2
先生はもちろん、この方。シンディ私服ver。モジモジするお姉さんは素晴らしい。

イカ娘4-3
とりあえず挨拶から。和訳で「良好」てww
まぁこれくらいは英語やり立てレベルなので問題はないでしょう。カタカナ英語なたけるも初々しい。やっぱり英会話は小さい頃からやるべきだと俺も思います。

イカ娘4-4
栄子はこれにすらついていけません。大丈夫かww中学生レベルにも達してないということかwww

イカ娘4-5
さすがイカちゃん。安定の高スペック。1期の数学の時といい、教えられたことは即座に出来てしまうから羨ましい。
そういえばエキサイト翻訳がイカ娘語に対応というのはどこまで話が進んだんでしょうか?

イカ娘4-6
なんと。千鶴までもが英語を a little 話せるとな。この頃にはたけるもかなり話せるようになってます。と言うか成長はえぇww

そしてなんのかんので、栄子も英語のコツを掴んだ。気がしてるだけです。

イカ娘4-7
ほら、調子に乗ってkonozamaだ。いやでも「歩けるよ」がこれはちょっと苦しいんじゃなイカ?

イカ娘4-8
そんな栄子の本日ベストショット。ブラつけてない・・・だと・・?


Bパート
「止めなイカ!?」
「くすぐり」を知らないイカ娘。ちなみに俺の地元ではくすぐるを「もちょこる」と言います。

イカ娘4-9
そんなイカちゃんにくすぐりの洗礼。おい栄子、そこちょっと変われ。

イカ娘4-10
初めて覚えたことをすぐに使おうとするのは幼い証拠だと誰かが言ってました。イカちゃん、ヤル気です。

イカ娘4-11
早苗wwwwいくらイカちゃんにくすぐって欲しいからと言ってこのポーズはイカんでしょwwイカんでしょwwww

イカ娘4-12
栄子情報により、千鶴がくすぐりに弱いと判明。そうなるとイカちゃんが黙っておりません。

イカ娘4-13
しかし失敗!こうなるのは事前にわかってましたがね。返り討ちに遭います。

イカ娘4-14
ひひっ、いひひwww

イカ娘4-15
ひゃはwひゃはははww

イカ娘4-16
いぇあはwwははははwwww

イカ娘4-17
アヘ顔御馳走様です!!!!!!

イカ娘4-18
そしてレイプ目であります。イカちゃんが汚されたwwいや、実際最後なんてゲヒヒヒヒヒwwwとかなってましたからねww

これでBパートは終わったかと思ったら、もう少しだけ続くんじゃ。

イカ娘4-19
くすぐられたせいなのか、しゃっくりが出たイカちゃん。栄子に「100回しゃっくり説」を教えられるも、イカ娘は30回で大変なことになると。

イカ娘4-20
触手がグロテスクになって暴走するとな!で、イカ娘のしゃっくりを止めるにはサプライズで幸せにしてあげること。

栄子、早苗、シンディが色々手をつけるも止まらず。
ここで千鶴のターン!

千鶴
ッターン!!

千鶴2
まだ千鶴のターン!!!

千鶴3
イカ娘のターンエンド!

千鶴4
ずっと千鶴のターン!!!!

千鶴5
千鶴たぁぁぁぁぁぁああああああん!!!!!!!

千鶴6
もう止めて!イカ娘のライフは0よ!

千鶴7
お約束ですね。最後は人類式「驚かせて止める」でした。息止めて水飲むのも効きますよね。豆腐と大豆のおまじないも実際に聴いてびっくらこいた覚えがあります。


Cパート
「流れなイカ!?」

イカ娘4-21
たけるとその友達と一緒に川に遊びに来たイカちゃん。笹舟の存在を教わります。

イカ娘4-22
ブラックタイガー、ここに完成!!満足気なイカちゃん可愛い。

イカ娘4-23
流れていく笹舟を追いかけていくイカちゃん無邪気かわいい。

ミニイカ娘
と思ったらミニイカ娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ミニイカ娘2
ふぇぇええ、やめてよぅ。。。ミニイカ娘見てると泣けてくるんだよぅ。。。

ミニイカ娘3
ミニイカ娘4
ミニイカ娘5
涙腺が緩む緩む。心が洗われるようだ。

ミニイカ娘6
そんな笹舟もいつかは沈みます。それを見るイカちゃん涙目俺も涙目。


今回は前回に引き続き、見応え十分でした。そりゃ画像もこんだけ多くなるわ・・・1期に比べると格段にクオリティーがアップしてると思います。来週も期待。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:侵略!?イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/18 12:02】 | 侵略!イカ娘
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
