あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



Aパート「散歩しなイカ!?」

イカ娘3-1
本日1発目のイカちゃん。健康美でかわいい!

イカ娘3-2
早苗の家に遊びに来たのはいいものの、アレックスに嫉妬からの敵意を向けられるイカちゃん。栄子の提案により、一緒に散歩に行くことに。若干作画崩壊してるイカちゃんもgood。

イカ娘3-3
イカ娘>>越えられない壁>>アレックス

イカ娘3-4
アレックスに対して「強がりでビビりでドジで間抜けな犬でゲソ・・・」と言った後に、自分と同じだと気付くイカちゃん。一応自覚はあったんですねww

イカ娘3-5
その後、とある事情により大型犬とバトル。

イカ娘3-6
戦いの中で生まれる友情は美しい。
まぁ、この後はお約束のオチで締めくくられます。


Bパート「体操しなイカ!?」

イカ娘3-8
朝の散歩の途中で体操を目撃するイカちゃん。

ここからの流れはマジで吹いたwwwwサラリーマン体操思いだす。

これ。他にもたくさんあります。NHKの本気。
サラリーマンNEO劇場版も楽しみ。と言うか、劇場版やるのかよwwといった感じです。

イカ娘3-7
その中の1コマ。なんだこの子もかわいい。

イカ娘3-10
体操を知らないイカちゃんにはMPを吸い取るあの踊りに見えたらしく。仕事中も気になって手がつかず、千鶴にラーメンぶっかけた後に挑発までしてしまう始末。

イカ娘3-9
あれ・・・右に俺がいる。こんな顔をしてイカ娘を見てるのは俺だけじゃないはず。

で、早速イカちゃんも体操に参加。

イカ娘3-11
動くたびに触手でばったばったと周りの子供をなぎ倒す。

壊れかけの
イカ娘3-13
いや、もう全部ぶっ壊れてましたがねww


Cパート「助けなイカ!?」

イカ娘3-12
悟郎にライフセーバーにならなイカ?と誘われるイカちゃん。

千鶴のお手製弁当で釣るほど、イカ娘の勧誘に関しては本気なようです。食うもんは食ったので、とりあえずライフセーバーの仕事をやってみるイカちゃん。

イカ娘3-14
もちろんのこと、失敗ばかりで悟郎に怒られまくりなイカちゃんもかわゆす。

イカ娘3-15
その後、ちょっとしたすれ違いが。二人とも想いは同じなのに、言葉が足りないよ(´・ω・`)

イカ娘3-16
ですが、イカ娘が溺れた子供達を助けたことにより悟る悟郎。悟郎、気付きました。


今回はすごく見応えがあった!1期も含めて1番の出来じゃないでしょうか。やはりアニメは3話から説は正しい。ちなみに漫画は3巻から。3伝説。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

FC2blog テーマ:侵略!イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/11 10:07】 | 侵略!イカ娘
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
