あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「のぞき屋」、最近だと「ホムンクルス」を描いていた山本英夫の漫画、「殺し屋1」。前者2作も面白かったけど、個人的には1を推します。

いじめられっ子のイチがめっちゃ強くなって垣原率いるヤクザたちとぐちゃぐちゃする漫画です。

暴力、グロ、エロと人間の持つ闇の部分が痛みと共に訴えてきます。特に2巻の、下手打った下っ端やくざに垣原がケジメとして行うチンコピアスはマジで痛い。きゅぅぅぅぅううっってなります。俺、当時高校生。きゅぅぅぅぅううう。

また、色々と名言(迷言)もあったり。個人的には垣原の「からっとな。」が好き。

映画化もされましたね。垣原が浅野忠信で。これはどうでしょ・・・ぶっちゃけ別物として見るならアリかと。塚本晋也作品が好きな人ならばOKだと思います。

OVAもあります。



これは良アニメ。最初からクライマックス。はじめがイチになる前の部分ですね。原作知らない人には一応閲覧注意とだけ。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/08 12:08】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。