あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ネタバレ注意です。

ベルセルク36巻

なんだかガッツも老けたなー。

出てました、最新刊。ちょびっと白い剣士、またの名をほぼ黒い剣士ことガッツさんも苦労を重ねてますからね、そりゃ老ける。そういえば今何歳だ?30歳はいってないハズ。

35巻からはヤングアニマルでちょいちょい読んでたりしてたので、そこまで長い期間が経ったという感じはしませんが、実際はちょうど1年くらいなんですねー。

今巻で遂にガッツ&シールケペアが海神さまと直接対決。その規格外の大きさに、どうやって闘うのか。髭骸骨とイシドロの因縁(?)の対決や如何に!?いや、烏賊に。

で、イスマの正体も明らかになります。

イスマ人魚
きゃわわ。

人間の頃も良かったが、人魚になったイスマはダンチですな。おっぽっぽ。

して何故パックは復活の呪文を知っているのだろう。真名。


帯に映画のスタッフの名前が挙がってました。
音楽はやはり平沢進。10年以上の月日が経っての再タッグ。
内容は「黄金時代編1 覇王の卵」とありますので、やっぱりガッツと鷹の団が出会う所をやるっぽい。そうなるとどこで終わるのかが気になりますな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。



なにコレ!?すげぇぇ!!!

企画開発から約2年、遂に製品化。 1/2スケールながら鋼の重み、凄みを感じる義手砲に仕上げました。無数の傷跡が義手砲に彫り込まれていることによって、ガッツの戦いの激しさを感じられます。 指関節、手首関節が可動し、お好みのポージングを取らせることが出来ます。また、手首を曲げることで、原作でも描かれるガッツの大砲発射シーンを再現してお楽しみ頂くことが出来ます。 ※高級感のある専用展示ベース付き。(台座素材:ポリストーン。大理石色仕上げ)


だそうです。たけぇ。

FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/25 13:06】 | 漫画
トラックバック(0) |


カズオ
2分の1スケールって事は、幼稚園児くらいなら装着可能ってことなのかなwww
wktkが凄いw

幼稚園に行くと蝕が起こるww


バスカレ
> カズオさん

>幼稚園に行くと蝕が起こるww
フイタwww

ボルコフに腕を噛まれるんですねわかりますww
しかし、83000円とは恐れ入りますw何人買うのか興味ありますねー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2分の1スケールって事は、幼稚園児くらいなら装着可能ってことなのかなwww
wktkが凄いw

幼稚園に行くと蝕が起こるww
2011/09/26(Mon) 18:12 | URL  | カズオ #-[ 編集]
> カズオさん

>幼稚園に行くと蝕が起こるww
フイタwww

ボルコフに腕を噛まれるんですねわかりますww
しかし、83000円とは恐れ入りますw何人買うのか興味ありますねー
2011/09/27(Tue) 09:43 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
