あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



が気になります。
3DSですね。以下、トレーラー。




特筆すべきはやはり、おっ・・・・








( ^ω^)おっおっおっ?




新たな女キャラの敵に対するリアクション。
そう、かなりビビってます。この要素が大事。

レオンもジルもみんなもゾンビとかに慣れ過ぎなんだよ!!操作するキャラも恐がったり怯えたり驚いたりしないと、スリルが半減とはいかないまでも、減少することは確か。個人的にですが。

まぁ、現段階では彼女はレイチェルという女性だということしかわかってませんが。

操作性も見る限りでは結構良い感じ。中でもFPS視点とTPS視点を切り替えることが出来るというのはかなり興味をひかれます。とは言え、多分FPSが主体になりそう。

詳しいことは公式HPで。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/09/13 16:05】 | バイオハザードリベレーションズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
