あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖精~を買った時に、一緒に買いました。

ひぐらしデイブレイク。
通称

hidebu.jpg

やりたかっただけですね、ハイ。

ゲーム内容は、2対2でタッグを組んで戦う3Dアクションゲーム。
黄昏フロンティアって同人サークルさんが出した同人ゲームです。
ニコニコから参考動画として拝借しますた。




「ひぐらしデイブレイク」と「ひぐらしデイブレイク改」があるんですが、「改」の方はひデブをバージョンアップさせるためのパッチ的なものです。なので、「改」単品では動きません、注意。

面白いですよ!ただ、ひぐらしを読んだ前提ですが・・・内容は「昼壊し編」です。

納得のストーリーモードのボリューム。声はアニメの声優の撮り下ろし?同人でここまで出来るってスゲー。さすがですね。

とりあえず、魅音とK一のエンディングにきゅんきゅんしてきたばっかりです。そこでKOOLになれよ!

あー雛見沢村に住みたい・・・富竹のポジションでいいんです、あー。


ひぐらしデイブレイク

ひぐらしデイブレイク


↓こっちはPSP版です。
ひぐらしデイブレイク ポータブル MEGA EDITION(通常版)ひぐらしデイブレイク ポータブル MEGA EDITION(通常版)
(2009/11/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2010/09/13 11:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。