あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



私男だけど、こんな女性ファッション誌なら思わず買ってしまうと思うの。

supur.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

SPUR×GUCCI×荒木飛呂彦企画。
「岸辺露伴グッチへ行く」です。

表紙初見でびっくりしたww
グッチとコラボするというのは聞いてましたが、まさか表紙にも持ってくるとは・・・いや、でも古き良き時代のファッションを彷彿とさせてくれるこの立ち絵。さすが荒木。シュプールもやりおるわ。

もちろん、表紙だけではありません。上記のオールカラー特別読み切りの漫画が別冊付録でついてます。

こんな感じ。

岸辺露伴グッチへ行く

おーっとォォーッ!!こっから先は自分の目で確かめなくっちゃあいけない。

ジョジョ立ちも健在です。露伴が若干ジャイロっぽい。なんだかこれ読むとGUCCI製品、一つくらい持っても良いかもしれないと思ってしまう。

このSPUR10月号、もしかしたらかなりの売上を記録してしまうんじゃないのかしら?
お求めは各コンビニ、または書店で。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

FC2blog テーマ:GUCCI - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/08/23 09:05】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
