あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



セカンドインパクトォォォォォオオオオーーッッッ!!!!!!

やってきました、エヴァの一番くじ。
今回もノーマーク。ふと見たらあったのでチャレンジ。D賞の初号機が欲しくなったので。ガトリング砲を構えた姿がカッコ良ス。

一番くじエヴァ
初っ端でF賞のMark.06を引き当てる。お客さん、コレ可動式でっせ!!

ただ、若干モロい。気をつけないとパーツが取れます。あと直立させるのがかなり厳しいので、スタンドも欲しかったかなー。

一番くじエヴァH
続いてH賞のビーズストラップ。これは数種類の中から選べるので、真希波マリと渚カヲルをチョイス。

一番くじエヴァj
さらに続きまして、I賞とJ賞のぷちえヴぁのちびキュンキャラ(でいいのかな?)が。箱を開けると掟シンジと綾波レイ。


以上です!


狙ったD賞、および上位賞(A賞・B賞・C賞)は当たりませんでしたが、こんなもんか。といった手応え。

来週はまどか☆マギカの一番くじ。なんですが、ラインナップを見るとちょっと尻ごみ・・・本気を出すには至らないかもしれません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/08/21 12:55】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
