あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



昨日は帰ってからばたんきゅーしてしまったので、1日遅れですが。
行ってきました。コミックマーケット。連日の猛暑により、かなり厳しい一日でしたが夏を満喫してきました。

会場入り口から一気に上がる気温。湿度。そして通称「ゴキブリホイホイ」と言われる通路に差し掛かり、「萃まる汗、におい」。
そんな苦行を乗り越えた先に見える幻想郷。

さて、戦利品です。

コミケ東方
紅美鈴と西行寺幽々子のストラップ。

コミケ東方2
お猪口。伊吹萃香と

コミケ東方3
星熊勇儀がイラストされています。酒呑童子。

コミケ東方4
バックと同化して判りづらいですが、十六夜咲夜がプリントされたTシャツ。Mサイズ。フラッシュでかなり青く見えますが、実際はもっと暗め。

コミケRefRain

RefRain.jpg
RefRainという同人ゲーム。STGです。かなり良く出来てます。と言うか、もう商業と遜色ないくらい。
詳しくしりたい方は、こちらへ

コミケSJ
まさかの女神転生SJの同人誌「酔狂!デモ暮らしぃ?」。属性はL(ロリ)ルートです。

と、同人関連はこんな感じ。
続いて企業ブースまで足を運びます。

コミケあずにゃん
そこで買ったのが、「けいおん!お泊りセット」から中野梓ver。

コミケあずにゃん (2)
袋とポーチのもう一面。

正直袋買いですよ。家帰ってあけてみたらフェイスタオルが素晴らしいんですよ。
だからね、最近の版権画はあずにゃんに力入れ過ぎなんですよ。もう我慢の限界だ。

         ____
       /   u \
      /  \    /\    むぎゅぅぅ、、、うう。。ぁ・・ああ・・・あああ・・・
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l



         ____
       /      \
      /  rデミ    \   あずにゃんぺろぺろ
    /     `ー′ /でン \
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ'   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l


ちくしょう。ぺろぺろ(^ω^)にだけは屈しないと思ってきたのに!これじゃあぺろぺろだよご覧のぺろぺろだよ!!
もうムギとあずにゃんがいれば生きていける。そう思った夏でした。

グッズ関連は以上です。
企業ブースでPSPから出るまどマギゲーム化のPVが流れてたんですが、とくに新たな情報があったというわけではありませんでしたな。
コスプレ会場にも足を運ぼうかと思ったんですが、その前に足と体に限界がきたので帰宅。家に帰るまでがコミケです。


夏コミが終われば、もう秋もすぐそこ。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/08/14 14:27】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
