あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



出てたんですねー知らなかった。

と言うことで、購入してきました。
「Panty & Stocking with Garterbelt THE WORST ALBUM」

pantystockingalbum.jpg
タワレコでジャケと同じポスターが貰えました。ツーケー。まじツーケー。

pansto.jpg
裏はガーター。

さて、このアルバムなんですが。
新録ボーカル&リミックス&未収録BGM、そしてTV放送がNGとなった「Cherry Corrida」をオーディオドラマ化して収録。といった超ボリュームな内容になっております。

リミックスは前回のサントラを聴きこんだ方にも満足いただけるであろうかと!どちらかと言うと、個人的にはこっちの方が好きです。前作ではサントラですので、BGMの枠を出なかったんですが、今作ではそれをちゃんと楽曲として楽しめるようになってます。Fallen AngelのDrum'n Bassリミックスが一番のお気に入り。

そして例のアレ。チェリーコリーダ。
これはヒドイwwそりゃ放送禁止にもなるわいwww初聴で吹いたw公共機関で聴くのはオススメできません。未だにブリーフの「どこでグルーヴ感じればいいんだぁ~」でニヤけてしまう。



Amazonで視聴も出来ますので、気になる方、パンスト好きな方、2期出せよ!絶対だぞ!!という方はどうぞ。残念ながらスキャンティさんとニーソックスさんはお休み。ですが、冊子の中で登場しております。

いや、本当に2期頼みますよーあんな終わり方でブン投げられたら、そりゃあねw咲-saki-と違ってこっちはオリジナルアニメなんですから・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/08/12 13:16】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
