あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



カルナED到達です。

シェフキ


その中で戦うことになる、盗賊シェフキなんですが。

強い。と言うか攻撃が当たらねー。
一番素早さの早いケケをもってしても攻撃がまったく当たらない。素早さを上げる黄丸薬をかさね掛けしてもダメ。まさに「当たらなければどうということはない!」

攻撃もなかなかの威力を誇ります。ターン数が経過すると、剣の呪いで攻撃力を10アップさせてきます。その上でためる→三段突きのコンボでは防御してても即死です。

では、どうするか。

右手から激堅黒パン、左手から激堅黒パン。合体魔法激堅黒パン×2!

まぁ、つまるところ、激堅黒パンを投げ続ければいいんです。普通に攻撃するよりも命中率が高い。気がする。多分。根拠はないですが、ソースは俺。

タイバスヴィーバ
で、妖剣ダイバスヴィーバを手に入れることが出来ます。とは言え、シェフキを倒せるくらいになってるとドラゴンでも余裕で倒せるくらいの強さになってはいると思いますが。

盾と装飾品の残り一つずつがみつからない。探すか。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

FC2blog テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2011/08/06 15:13】 | ノーラと刻の工房 ~霧の森の魔女~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
