あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



キトED

キトでEDを迎えました。
ボスがいないルートだと、かなり早い段階でEDに行きますね。3年経ってないハズ。

で。

キトがレベル上がると覚える「目利き」。これによって、今まで店で買えなかった物が買えるようになります。なかには、これじゃないと手に入らないアイテムもあるので注意。

それにしても目利きが発動する瞬間。

キリル「いらっしゃ」
キト「他にもあるでしょ?」
キリル「・・・」

ロッタ「こんにち」
キト「私の目は、誤魔化せませんよ。」
ロッタ「・・・」

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

こえーよwwそんな取り立て屋みたいに言わなくてもwww

戦闘では本当に役に立ちませんでしたなー。でもこの目利きのメリットは戦闘のデメリットを補って余りあるくらい。重要スキルです。

ノーラと刻の工房2
図鑑も段々埋まってきました(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


スポンサーサイト

【2011/08/05 14:02】 | ノーラと刻の工房 ~霧の森の魔女~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
