あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



SEGAのクレーンゲームでゲットしました。
何円注ぎ込んだか・・・100から先は覚えてない。

rucifer.jpg

デカイwwさすが閣下。見た感じだと真3のルシファーか?ハードモードでの苦戦を思い出す。絶対殺すモードの閣下は鬼畜すぎるで・・・

他にケルベロスもあったんですが、資金不足と気力の問題で断念。せっかくだから欲しかったんですけどねー。機会があれば。あと金と。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

FC2blog テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/04 09:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |

新幹線男。
電車男。
勿論スターオーシャン3のルシファーのフィギュアを作って欲しいですよ。
当然幸福の科学のルシファーのルシファーのフィギュアを作って欲しいですよ。
無論魔界村のルシファーのフィギュアを作って欲しいですよ。


バスカレ
> 電車男さん

幸福の科学のルシファーって何ぞ?と思ってググってみたらワロタww

堕天されたとはいえ、元は進歩と知的探求の神であることから割りとルシファーって愛されてますしね。昔はリュシフェルなんて名前でテレビから飛び出してきちゃったりしてますし。堕天使BLUEとか色々思うところがあったんでしょうね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新幹線男。
勿論スターオーシャン3のルシファーのフィギュアを作って欲しいですよ。
当然幸福の科学のルシファーのルシファーのフィギュアを作って欲しいですよ。
無論魔界村のルシファーのフィギュアを作って欲しいですよ。
2012/12/25(Tue) 12:25 | URL  | 電車男。 #o9RM3dDc[ 編集]
> 電車男さん

幸福の科学のルシファーって何ぞ?と思ってググってみたらワロタww

堕天されたとはいえ、元は進歩と知的探求の神であることから割りとルシファーって愛されてますしね。昔はリュシフェルなんて名前でテレビから飛び出してきちゃったりしてますし。堕天使BLUEとか色々思うところがあったんでしょうね・・・
2012/12/25(Tue) 21:58 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
