あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



トゥーリ鉱山とアロの樹海で敵からドロップすると手に入るこの二つの石。
導刻でそれぞれ巨大なタマゴとなぞのタマゴにすることが出来るものなんですが。

庭に置いておくと孵化します。

ムカシドラゴン
その片方がムカシドラゴン。

2個置いておいたらいつのまにか孵化してまして、どちらがどちらなのかちょっとわからなかったんです。
もう片方は多分空色インコかな?他にもインコを放牧してたので、ちょっと判別がつかない状態になってますがww

ピンころが成長するように、このドラゴンも成長するのかな?とりあえず様子見してみます。

ノーラと刻の工房
現在の図鑑状況。材料はあと1個!特殊資源が見つからない。どこの何なのかすらわからない。探してみます。

で。

6週目はまたもやルッツルート狙いで、無事ルッツEDに到達することが出来ました。
同い年の男の子と女の子。

甘酸っぱいwwまぁ、どちらもそんなことは気にしてないようですが。Boy meets a Girl。

もう攻略も慣れたもので、タペラヘンキもロヒカルメも余裕で倒せるようになりました。ですが、まんまる石を落とすムスタヴェシーはそれでも強敵。群れをなされると油断できません。堅いし毒持ちだし。

さて、次で7週目。今度は特殊資源狙いでキトルートでプレイしてみようかしら。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2011/08/02 09:09】 | ノーラと刻の工房 ~霧の森の魔女~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
