あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大廃墟地下にてタペラヘンキと遭遇。
その予兆として、ノーラの「嫌な予感がする・・・」とセリフが出ます。

タペラヘンキ戦
ちょww一体だけじゃないのかよ!!ご丁寧に新たにBGMも用意されておりました。
自分のターンが回ってくる前にノーラが死亡。その後のターンで何も出来ずに全滅。なんと言うオーバーキル。勝てんの?

タペラヘンキ
会ったら生きて帰ることは出来ないと言われている魔物。ええ、逃げることもできませんでした。

バルティオ
一人だけでも恐ろしい強さなのに3体もいる・・・最初のターンでは守備力をそれぞれ50上げてきます。

これはかなり対策を練らないと倒せないぞ・・・まずは資金集めか?そのために何周すればいいんだ?武器も揃えないといけないし、レベルもあげないといけない。えぇぇ・・・3年という限られた時間でどうすればいいのか、全く見当がつきませんww

改めて思いました。やり込みの難易度がハンパなく高すぎる。ED見るだけなら普通にプレイしてればいいのですが。なんだかオラ、ワクワクしてきたZO☆

で、タペラヘンキが図鑑の最後に位置するのかと思ったらNO.37。で、バルティオがNO.38。ってことはこれ以降にもまだ敵がいるってことです。どういうことなの・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

【2011/07/28 09:12】 | ノーラと刻の工房 ~霧の森の魔女~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。