あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



で2週目終了です。

octorya.jpg

一応ED画は載せないようにします。
オクトーヤとノーラの関係が一段と強くなった時の画像。

ギャラリーでのオクトーヤさん、ちょっとHENTAIっぽいぞwwそう聞こえるのは大人だからですか。そうですか。

てか、アレなんですね。こういうEDだと3年経たなくてもED発生するんですね。パワプロのサクセスモードで育成途中でプロになる時のような・・・結構イイ線いってたのに。セーブはこまめにしましょう。

とりあえずクルマル山と魔の試練を開拓。魔の試練場へはコッコが樽ケラリ24年を2個と引き換えに場所を教えてくれます。

樽ケラリ24年は未成熟樽ケラリを導刻術で作成。
未成熟樽ケラリは、
酒樽×1、精製水×10、ピョーレア芋×3、ネムリソウ×1、ルイス麦×4、ラクリッツ草×1
で出来ます。魔の試練場を目指すなら早めに作っておいてもいいかと思います。

さて、次で3週目。図鑑を埋めるかEDルートで行くか。これをどっちかに絞らないと難しそうだなー。
引き継ぎ要素で行ける場所とプレイ時間も引き継げたら良かったのに。と思ってしまう今日この頃。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

FC2blog テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2011/07/27 13:55】 | ノーラと刻の工房 ~霧の森の魔女~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
