あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



2週目です。前回書いた通り、オクトーヤさんEDを狙います。
ノーラとオクトーヤさんの間柄が結構好き。ハガレンのアームストロングを彷彿とさせますね。

さて、2週目ではペットも引き継ぐことが出来るようです。
1週目ではネコ三匹、カクころ(白銀×2、チョコ、黄金、原色)、犬、アヒルと飼っていたので、庭がまるで動物園w

雑草から水溶液を1つ抽出できるのはコッコから聞きましたが、カクコロを庭に放しておいて雑草を放置すると水溶液をそれぞれ3つずつ手に入れることが出来るので、断然おトク。これで水溶液に困ることはないです。雑草が生えない冬は分解で得るしかないですが。

そういえば1匹だけカクころが成長しました。子供の時だけ水溶液を~って書いてありましたが、大人になったらどうなるんだろう?とりあえず様子見。

今のところ、まだ新しい発見はないです。ので、今回は画像無し!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2011/07/26 08:56】 | ノーラと刻の工房 ~霧の森の魔女~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
