あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



とりあえず1週しました。

EDで不覚にも感動した俺がいます。私は弱くなった・・・帰ろう。

その後、メニュー画面に「おまけ」の項目が追加されまして、「ギャラリー」「BGM」「エンディング」「図鑑」を閲覧できるようになりました。

で、このギャラリーなんですが。プレイ中に出てくるイベントシーンのイラストを見ることが出来るんですが、その時に関係したキャラ達が「この時はこうだったね~」「そうねーww」みたいな感じで思い出をふり返るみたいにセリフを話してくれます。なかなか手の込んでる。EDのシーンを見た時は、またしても不覚を取ってしまいました。

BGMは本当に良い。これ、普通にサントラとして欲しいレベルだなー。

EDはトゥルーED。1週したので攻略サイトを見てみると、登場人物それぞれのEDがあるみたい。ふむ。


と言うことで、クリアーした後の感想としては熱血青春日記とかパワプロのサクセスモードみたいな感じで、何度も楽しめるかと。まぁ実際、ノーラを育てるゲームですしね。

no-ra4.jpg
クリア後の図鑑。全然埋まってねぇでやんのwww

さて、2週目行ってきます。今度はオクトーヤさんルートを狙ってみようかな?目指せ図鑑全埋め。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2011/07/25 11:08】 | ノーラと刻の工房 ~霧の森の魔女~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
