あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



EXCEED26.jpg EXCEED27.jpg

EXCEED28.jpg EXCEED29.jpg

兵どもが夢の跡。みたいですが、今回はストーリーを進める前に賞金首を狩ってきました。普通に進めていくなかで出会える賞金首もいれば、探しに行かなければ会えない賞金首もいるので。

「汚物は消毒だー」の人の刺付きパッドが使えます。ヒャッハー!!

さて、本編ではファイター・ロアが登場。支援キャラとしての特性が使える。浅草産まれの浅草育ち。アスゥアクサではないので注意。

で。

アレディとネージュ。主人公&ヒロインのくせに影が薄いぞwwペタンコ勢の強いこと強いこと。やはり乳がない分、キャラで勝負していかないと~ということか。

いや、実際貧乳キャラの方が使えるのは今作では間違いないんです。特に小牟の成長ぶりには目を見張ります。今や撃って良し、守って良し、補って良しの三冠。錫華も使いやすいし、支援ではキュオンの拾いっぷりと言ったら。KOS-MOSがあまり使えなくなってるのはちと残念。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2011/07/17 11:49】 | 無限のフロンティアEXCEED
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
