あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



時間の許す限りガッツリプレイしたら画像が多くなって大変なことになってしまったので、今回は先にまとめてプレイ画像を載せておきます。サムネを小さくしてありますので、クリックで大きくなりますとのことよ。

EX.jpg EX2.jpg

EX3.jpg EX4.jpg

EX5.jpg EX6.jpg

EX7.jpg EX8.jpg

EX9.jpg EX10.jpg

EX11.jpg EX12.jpg

EX13.jpg EX14.jpg

EX15.jpg EX16.jpg

EX18.jpg EX19.jpg

EX20.jpg

ふぅ。

とりあえず現在はフォルミッド・ヘイムへ侵入し、エイゼル王を救出せんとする所までです。

エスピナ城で扉をあけるスイッチを見落として詰む。
ヘラの縛りおっぱいに萌える。
T-elosがカッコ良すぎてホレちまいそうだぜ。予想通り仲間になりましたねー。
濃いキャラが多すぎて影が薄くなってしまった神夜が久しぶりに大活躍。
我先にと死亡フラグを立てる面々に吹く。と言うか、さすがパロディ・フォックス。小牟さんマジパねェっす。
相変わらずキュオンはパーティの中で自分を確立するのに必死。キュオンかわいいよキュオン。

と、こんな感じ。
駆け足状態になってしまいましたが(人はコレを手抜きと呼ぶ)、なんだかプレイ日記の記事はこれくらいでいい感じがしなくもない今日この頃。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2011/07/13 21:46】 | 無限のフロンティアEXCEED
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
