あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1巻出てるの知らなかった。

koihajigokuguruma.jpg

千歳(主人公?)の姉はダメ恋愛体質。彼氏はヒモ。中二病な大学生、ワケありな過去を持った先生、自称独身貴族などといったメンツが送る4コマ漫画です。

gotou.jpg
この後藤というキャラ、どうにも他人とは思えんwwと言うか、俺か?
言うことがいちいち共感出来てしまう。いや、正論。セイロンティーである。なんて言ったら怒られそうですが・・・

koijigo (2)
これが中二病患者の高橋くん。
思うに、こういうヤツって女からはキモイだので嫌われるけど、実際根はいいヤツだったりするので男からは好かれるタイプだと思う。俺の友達にもいました。イジられ要員だったがww「独りが好きだ」とか言うけど・・言うか?まぁ、友達は結構多かったりしますな。

で、ヒモな彼氏。ヒモやってるやつは二つに分かれるかと。
「貢がせてる」タイプか「貢がれてる」タイプ。前者はいわゆるDQNだったりしますが、後者はこれまた意外にいいヤツだったりする気がします。なんと言うか、憎めないヤツ。この漫画に出てくるヒモは後者タイプです。

そう言えば、「俺は立派なロープになる!!」とか言ってたヤツいたけど、どうなってんのかなー?

koijigo.jpg
いや、まったくもっておっしゃる通りです。

読んでみてヒモの彼女の万里子サンを結構イイ女じゃないか・・と思った人。騙されんな!!それは二次元補正だ!!!三次だとそのまま惨事だから気をつけろー。でも、こういう人がいたら気にかけてしまうのが男のサガでもあるかもしれません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/12 09:33】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。