あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



EXCEED@25.jpg
ついに敵の親玉の立ち絵が明かされたー!!コイツがラスボスか?いやいや、そうあっさりイカんでしょ?

ということで、御一行はミラビリス場へ。あのハンプティ・ダンプティもどきなヤツがいたところですね。

そこでカッツェから明かされる、10年戦争の真実。これにはちょい驚き。80へぇくらい。

EXCEED@26.jpg
テロス再登場。なんだかすごく意味深な発言を連発していきました。なんですねん、回帰とか魂とか・・・

EXCEED@27.jpg
色白おっぱいことヒルドがハーケンたちの前に。実際に会うのはこれが初めて。
アグラッドヘイムはオルケストル・アーミーと被る部分が多いというのは前にありましたが、見た通りヒルドはヘンネ姉さん似。

そんなヒルドの魂を吸い取る~みたいな攻撃で御一行、大ピンチ!

EXCEED@28.jpg
そんな時でもキャラ被りを気にする人達ww流石です。なんて言ってられない状況なんですが。

ヒーローってのはピンチの時に現れる。

EXCEED@29.jpg
零児登場。俺もこのシーンにはキュンときた!
ので、零児を前衛にして戦闘に突入するも・・・零児、敵の連続攻撃に死す。なんだよー前作と一緒でそこまで使えない・・か?

で、この後ヒルドと一緒に行動してた沙夜がなんのかんので仲間になりました。ええ、この展開は予想できてませんでした。正直びびった。これがあるってことはT-elosも・・・それはないか。

と、ここまで。

おそらく今で半分くらい?ですが、前途多難なのは変わらず。と言うか出てきた問題、一つも解決してないぜw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2011/07/10 14:52】 | 無限のフロンティアEXCEED
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
