あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



今月号のヤングアニマルを買ってきました。週刊誌を買わない俺が買うということは。ええ、特典狙いです。

Berserk.jpg
コレ。ベルセルクのクリアファイルですねー。なんだか温かみがあります。裏はガッツとグリフィスのツーショットです。

ベルセルク本編でも、なかなか話が進んでおります。
イシドロが!イスマが!マナが!そんな予感はしてたけど!

映画の情報も掲載しておりまして、その中で三浦建太郎のコメントがありましたので、ちょいと抜粋。

まさか再び映像化の機会に恵まれるとは思ってもみませんでした。昔のアニメ化では、「ベルセルク」という作品が、世間で認知されるきっかけを頂きました。あれから14年、今回のアニメ化で求められることは、映画としての、ファンの皆様のみならず、多くの方が納得のいく完成度だと思います。

~中略~

制作には職人肌で知られるSTUDIO4℃。幾度か現場に足を運び、窪岡監督をはじめスタッフの方々の仕事に対する常軌を逸するこだわりぶりを見るにつけ、「この人達、頭おかしい♡」と信頼を深める一方、あとは完成まで誰も過労死しないことを祈るばかりです。



過労死しないことを祈るばかりです
お前が言うな!とツッコむのは野暮でしょうか、そうですか。

7月15日から全国の一部劇場で特報上映が開始されたり、公式サイトもオープンするようなので、気になる方はチェックしてみては如何かと。上映は来年2012年の1月とのこと。

さて。

話変わりまして、アルターの憂のフィギュアに色がついたわけですが。
けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
(2011/11/25)
アルター

商品詳細を見る


髪留めを口にくわえ、後ろ髪を結う仕草、女のドキっとする行為の上位にランクインするわけなんですが。

キャミソールなら間違いなく墜ちてた。

制服の上着がないverでも可。

口元とか素晴らしい。正直迷ってます。マジで。ただ、最近ちょっと財布のヒモが緩すぎるので・・今月は一番くじあったし、ムギのフィギュアもあるし、ノーラと刻の工房もあるし、9月にはあずにゃんがあるし・・・さすがにちょっと自粛。今の所は。多分。


久しぶりにふたりエッチ読んだけど、ぴくりとも反応しなかったお(´・ω・`)中学の時はみんなのバイブルだったのに・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/09 14:44】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
