あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて。

ハーケン御一行はシュラーフェン・セレストへ。どうやらここには先にKOS-MOSも向かった様子。

EXCEED@20.jpg
なんか一人でカタカタやってたー

元の世界に戻るためにここに来たけど、電源が落ちてるから復旧作業をしてた~みたいな感じです。もちろん、この後仲間になります。

ここでパーティはKOS-MOS、アシェン、神夜、錫華と前回と同じパーティに。なんとなくこの4人が一番使いやすい。

先に進みます。

EXCEED@21.jpg
ゼノサーガからモモもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!まさかの展開。支援キャラとして加入してくれます。
つっても俺ゼノサーガをプレイしたことがありません。やってみたいんですが、なんか機会がない。

で、今度はネバーランド・後部へ。

ここはWシリーズの調整ベッド、そしてハーケンの過去の秘密があったところですね。

偶然とはいえ、アクセルとアルフィミィがアシェンのベッドい閉じ込められます。ので、それを救出。で、2人とも仲間になるんですが・・・

EXCEED@22.jpg
おチビさん二人が自分の立ち位置に被るキャラが出てきたので、対抗心を露わにしておりますwwでもこうして見るとキャラは被ってない。お見事。

先へ進みます。

EXCEED@23.jpg
と、W03ことピートが再登場。そして明かされなかったコードPTPの秘密が今ここに。

つまりはプログラムに強制介入して、対象を自分の指揮下に置くということ。W07とはアシェンのこと。と言うことは・・・

EXCEED@24.jpg
アシェンーーーーーっっ!!(←圭一風)

いやいやいや、マジかよ・・誰がアシェンを敵にまわすことがあると思っただろうか。いや、ない。ハーケンや仲間からの問いかけも虚しく、このまま戦闘に入ります。

終了後、イベントがあるんですが。これが泣かせてくれる。普段、仲の悪い錫華がハーケンと同じく語りかけてきてる所なんてグっときますな。

と、ここまで。

最近また神夜の影が薄くなってきた。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2011/07/07 12:00】 | 無限のフロンティアEXCEED
トラックバック(0) |


ツバカエ
いつもブログへお越しいただき、ありがとうございます!
今日は私の方からおじゃましましたw!!


バスカレ
> ツバカエさん
こちらこそありがとうございます(`・ω・´)
最近ちょっとご無沙汰ですが、また遊びに行かせてもらいますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもブログへお越しいただき、ありがとうございます!
今日は私の方からおじゃましましたw!!
2011/07/07(Thu) 22:26 | URL  | ツバカエ #-[ 編集]
> ツバカエさん
こちらこそありがとうございます(`・ω・´)
最近ちょっとご無沙汰ですが、また遊びに行かせてもらいますね!
2011/07/08(Fri) 14:14 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。