あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー、アシェンから応援要請が入ったので、ネバーランドへ突入。

敵つえーお(´・ω・`)
全体攻撃で死ぬ。どんどん死ぬ。中盤まで行ってリライザーが底をついたので、戦略的撤退。物資を買い込み、再度突入とあいなりました。

道中でマリオンと。と言うか、マリオンの様子見もミッションに入ってましたので。

そうそう、ミッションで思い出した。
今作では賞金稼ぎというクエスト的要素があります。ダンジョンに張り紙が張ってあるので、それをヒントに賞金首を狙うというもの。前作では特に寄り道する要素がなかったので、これは嬉しい追加要素です。

その後、アシェン発見!

EXCEED@8.jpg
カルディアとモメてる・・・わけではなさそう。の前に、動作停止していた全てのWRシリーズが再度動き出した、とのこと。で、このカルディア、記憶が吹っ飛んでます。

EXCEED@9.jpg
アシェン、早速毒舌モードwwこのセリフの前にも神夜に対して暴乳とのたまわっております。乳ばっかじゃねーかw魚乳とか初めて聞いたわwww

久しぶりの再会でシリアスな局面なのに会話に熱が入る御一行。
「話が脱線しまくりますね。」「ツッコミがいないからな。」
ツッコミ。零児ですね、わかります。零児が仲間になるということはパロディ頼りの小牟もついてくるであろう。一人でツッコミきれるのか心配ではあります。

で、カルディアと戦闘後、ピートという新たなWRシリーズが。コードナンバーW03ということは・・・W06であるアシェンの上司的存在か?

EXCEED@10.jpg
コードPTPとな?コードDTDでアノ状態になるってことは、PTPだとどうなるのかしら?まぁさすがに敵にギャグ要素はつけないか。

この後、ピートではなくナハトと戦闘に。勝利後、ピートは状況を冷静に考慮し、撤退していきました。

と、今回はここまで。

アシェンがパーティに入ったので、さっそく前線へ。
戦闘前後の掛け合い、支援キャラも混ざるのでなかなかに賑やかになってきました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2011/07/05 12:00】 | 無限のフロンティアEXCEED
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。