あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



本日7月2日はムギの誕生日であり、そして・・・

第二次けいおん!!一番くじ戦争

であります。

前回は戦う前から敗北を喫するという、不甲斐無い結果に終わってしまったので、今回はそんなことが無いよう。準備に抜かりは無いッッッ

と言うことで朝から並んで一番くじ引いてきました。
この日のために節約を重ね、軍資金は10回分。目標はD賞のムギのプレミアムフィギュア。時点でA賞の唯。いざ。いざいざ。


で、戦績。

K-ONmagu.jpg
まずはマグカップ4つ。全3種類なので、憂のを一個余分にいただきました。おい、このあずにゃん可愛いぞ・・・照れは素晴らしい。

K-ONmagu2.jpg
取っ手の所はそれぞれの担当楽器になってます。なかなか細かい所に気が利いてますね。

K-ONmugi.jpg
きゅんキャラのムギ。ムギかわいすぎ惚れた。

K-ONyui.jpg
唯。このポーズは文化祭ライブのごはんはおかずのサビのところでしょうか。

K-ONmio.jpg
澪。・・・あれ?なんかコレじゃない感が・・誰だ貴様!?

K-ONkyun.jpg
きゅんキャラは5個当たり、澪とムギが被ってました。りっちゃんとあずにゃん・・・シークレットは純みたいです。


K-OND.jpg
っっしゃおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!
D賞キタコレ!!!!ふぉぉぉぉおおおお・・・・・!!!!!

当たった時思わず「来った・・・っ!!」と呟いてしまいましたww

K-ONmugi2.jpg
むぎゅううううう!!!ムギの誕生日にムギが当たるなんて、感涙で前が見えません。

と、これで全部です。A賞の唯が当たらなかったのは残念ですが、大満足。
惜しむべからくは、りっちゃんが何も当たっていない・・・りっちゃん隊長、すまん。


K-ONmikomio.jpg
澪の顔をらきすた!一番くじのみゆきさんのきゅんキャラと挿げ替えてみた。こっちの方がしっくりくるし可愛いww巫女澪。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

FC2blog テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/02 13:29】 | けいおん!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
