あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



久しぶりに二ノ国の電源を入れてみましたらば。

配信クエストがたまっておる。ので、サクサクとプレイ。

討伐クエストはシャザールを倒したパーティでは余裕すぎる。全敵5ターン以内。リアル40秒で支度しな状態。

その後は花火職人のダマラからの依頼事や、黄金モモを採ってきたり(クビナガ島を歩けばあります)、シロッポ絡みのクエストを攻略したり。シロッポ絡み、多いなー。でも今回ので全部解決したみたいですので、今後出てくることはあるのかな?

そして本編でもちょいちょい出てきた3人組の騎士のクエスト。呪われた騎士団1~3まであったので、これも続けて攻略。
敵か?味方か?その正体は!?

まぁ、どれでもなかったです。自称「生前のジャボーの呪いで成仏出来ない幽霊」とのこと。ついでにジャボーのちょっとした過去話も聞けます。

で、3番目の依頼で遂に・・・

huuin.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この時を待ちわびたZE・・・これで行ける所は全制覇。ドキドキしながら洞窟に入ると・・・

5分くらいで終了www中にあったのはジャボーの日記と、それを守るゴーリーでした。
んで、ジャボーの日記を3人に見せると、成仏して去っていきました。
その中でアルテナソードとアルテナメイル、アルテナヘルムを報酬としてもらったんですが・・今の状態じゃ全然使えんww

これでもう、俺の知る限りでは謎は全て片づけたような気がします。やっぱりモーヤの塔が一番の攻略ポイントだったんですかねー。

今のところ、
えいゆうレベルが40、えいゆうカードが4、押されたスタンプ数は440です。スタンプカードは45枚目に突入しました。

また思い出した時にでも起動したいと思います。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2011/06/29 15:21】 | 二ノ国
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
