あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



madomagicom3.jpg

メガミマガジンと一緒に買ってきてました、まどマギ3巻。これにて、コミック編は完結です。

さすがに最後とだけあって、ハノカゲの力の入れっぷりが半端ない!

madomagi3-3.jpg

最初の時から比べると凄い。

アニメとはちょっと違ったオリジナル要素もありで、これは良い巻でした。オクタヴィア戦とか、こっちの方が好きかもしれない。本編でも9話が一番好きですなー。


madomagi3-1.jpg
裏表紙wwそういえば、1巻ではマミさんが「大幅な改変がない限り、私の活躍はないけれど~」みたいなこと言ってましたなw

で。

この巻で、目を疑ってしまうページがありまして。

madomagi3-2.jpg

腹腹時計

ほむほむ、何てモンを検索してるんだ(;´Д`)これ、知ってる人なんて相当限られてくるだろ・・

確か2000年になるかならないかくらいの時でしたかね。当初、宣伝カーが走り、不気味な絵に「失神注意」や「未成年は見るべきではない」とか言う煽り文句がついた看板があちこちにありました。「赤ちゃんをミキサーにかける描写がある」とか、そういったホラーやグロ系のモノだとかの噂も広まってて、ホラー好きで集まって実際に見に行きました。ええ、ワタクシ無理のホラー好きですwハラハラは1回限りの上映だったハズ。

まぁ実際は、戦争だか抗争だかについて、ただただ話してるだけっていう糞つまらんものでしたwww始まって1時間後にはもう非難の嵐wそういった意味でも凄く話題になってました。

ググってみたら看板の写真があがってましたが、他人様のブログの画像でしたのでここにあげるのは自重。気になる人は調べてみるといいでしょう。


話が横にそれましたが、これはアニメを見た人でも楽しめると思います。

あとはおりことかずみかー。かずみが段々面白くなってきてるという話も聞きますし、2巻出たら買ってみようかなー。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/06/01 13:36】 | 魔法少女まどか☆マギカ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
