あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



メガミマガジン7月号を買ってきました。

ええ、今月号の付録が目的です。まどマギのロングポスターですね。キャラはマミさんとほむら。
これが表裏になってるので、どちらも表にしたいのなら2冊買う必要があります。

ほむほむはケツ、マミさんは腋とおっぱい。となると当然、マミさんです。まぁこの二つの要素がなくても俺はマミさん派ですので、言わずもがな。

いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返せ




mamipai.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


mamipai2.jpg

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/


mamipai3.jpg

           マミぱい!
       マミぱい! マミぱい!
    マミぱい マミぱい! マミぱい!
  マミぱい! ∩   ∩ ノ)   マミぱい!
 マミぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  マミぱい!
マミぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    マミぱい!
マミぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ マミぱい!
マミぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    マミぱい!
マミぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   マミぱい!
 マミぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  マミぱい!
  マミぱい!      ∪     マミぱい!
    マミぱい! マミぱい! マミぱい!
        マミぱい! マミぱい!
            マミぱい!



・・・ふぅ。


あと、まどか☆マギカCONPLET BOOKもついてきます。
madomagicon.jpg

虚淵玄と新房昭久のインタビューや、それぞれの声優の話が掲載されてあります。

んで。

背表紙に「ひぐらしのなく頃に 煌」なるものがあって、どんなもんじゃろ?と思って読んでみたんですが・・・
「煌」の中の一部なのかわかりませんが、「妖戦し編-努-」ではまさかの魔法少女モノ。梨花ちゃまと沙都子が魔法少女になるようです。これは・・・大量の火薬の臭いがプンプンしますねww

それと、ゆるめいつが再度OVA化ですって!俺は前作も知らないですがwwちょっと気になる。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/05/31 13:50】 | 魔法少女まどか☆マギカ
トラックバック(0) |


マロン
マミさん、すごく…おっきいです…ww
まどか☆マギカCONPLET BOOK、それかなり気になります!
新房監督と虚淵さんのインタビューとかどんな事話してるのか気になりますw
メガミマガジン7月号、本屋で見てきますw

ひぐらしが魔法少女物ってww
OVAだからってこれはww


バスカレ
> マロンさん

マミぱいは正義(ジャスティス)(`・ω・´)b
コンプリートブックは色々書いてあって面白いですよ!ワルプルがどんな魔女だったのか、マミさんや杏子の本当の魔法能力や願いなどなど。

ひぐらし、完全にのっかってきてますねww流石にこれはヒドイと言うかなんと言うか・・いや、ドイヒーですwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マミさん、すごく…おっきいです…ww
まどか☆マギカCONPLET BOOK、それかなり気になります!
新房監督と虚淵さんのインタビューとかどんな事話してるのか気になりますw
メガミマガジン7月号、本屋で見てきますw

ひぐらしが魔法少女物ってww
OVAだからってこれはww
2011/05/31(Tue) 22:00 | URL  | マロン #-[ 編集]
> マロンさん

マミぱいは正義(ジャスティス)(`・ω・´)b
コンプリートブックは色々書いてあって面白いですよ!ワルプルがどんな魔女だったのか、マミさんや杏子の本当の魔法能力や願いなどなど。

ひぐらし、完全にのっかってきてますねww流石にこれはヒドイと言うかなんと言うか・・いや、ドイヒーですwww
2011/06/01(Wed) 08:56 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
