あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



アニソン放課後タイムのピアノ参考音源第7弾。

今回は「GO!GO!MANIAC」

GoGoManiac.mid

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   Ha!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |


の部分はとりあえずA♭のコード入れてます。

でー。

最後の「NoNo Music No Smile~」の所、楽譜で言うとGですね。ここ、遊んでしまいました。楽譜通りだとずーっと繰り返しなんですが、原曲だとベースがウォークしてますので、それを。せっかくですし、ここの左手は色々とやってみると面白いと思います。

ゴーマニを聴くと、どうしても可愛い服を着た「きまい」ベーシストのどや顔が浮かんでしまう・・・ゆゆしき事態である。


初見でバカテクすぎ&何がなんやらで・・・wwwww
こんなことやってますが、プロで活動してるらしいです。

と。

最近、あずにゃんに力が入りすぎてて困ると以前言いました。



このフィギュアはヤバイZE・・・可愛いすぎるんだろjk・・・発売は9月。ぐぬぬ・・・


先人が「フィギュアは1体でも手を出すと止まらなくなる」という言葉を残していきましたが、本当ですね。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/05/28 11:19】 | けいおん!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
