あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



SBRの最新刊が出ましたよー。

sbr23.jpg

前回は、無限の回転をヴァレンタイン大統領にくらわせたのち、大統領がジョニィに駆け引きを行ったところまででした。

ジョニィの決断は?

sbr23-2.jpg
号泣の意味とは!?

今回はここで終わりません。

いよいよレースも佳境。ついにゴールが見えてきました。
ですが、まだ大きな問題が残っています。それが「聖なる遺体」。誰が「ナプキンを取る」のか。

以下、重大なネタバレ。

sbr23-3.jpg

ここに来てDIO様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも「THE WORLD」までついてるぅぅぅうううう!!!!!

どうやらこのディオはヴァレンタインが爪弾によって色々な次元を巡っているうちに連れてきたもよう。やはりジョジョの宿敵はディオを置いて他にないッッ!!!

3部では承太郎も時を止めて倒すことが出来ましたが、今回はどうやって倒すんでしょ?俄然面白くなってきた!!

さりげに23巻の表紙、ネタバレwww

ジョジョは8部「ジョジョリオン」が始まりましたね。つい先月のウルトラジャンプでSBRが終わったのに、今月また始動。このペースはやはり吸血鬼だから出来る業なのか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
sbr23-3.jpg

ここに来てDIO様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも「THE WORLD」までついてるぅぅぅうううう!!!!!

どうやらこのディオはヴァレンタインが爪弾によって色々な次元を巡っているうちに連れてきたもよう。やはりジョジョの宿敵はディオを置いて他にないッッ!!!

3部では承太郎も時を止めて倒すことが出来ましたが、今回はどうやって倒すんでしょ?俄然面白くなってきた!!

さりげに23巻の表紙、ネタバレwww

ジョジョは8部「ジョジョリオン」が始まりましたね。つい先月のウルトラジャンプでSBRが終わったのに、今月また始動。このペースはやはり吸血鬼だから出来る業なのか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/05/20 12:00】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
