あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



sisters ~夏の最後の日~

(>'A`)> 超欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!
( ヘヘ




アニソン放課後タイムのピアノ参考音源第三弾でございます。

           イ三三三三 \
         /イニニニニ\ヽ\ゝ_
       /イニニニニニ\\V/彡\、
       |三ニ>───、\V//彡\ヽヽ
       |三ニ|         ̄ \\ヽ|
       ハ三シ∠ミヽ,        \ミ l
      {!レ/  ミゝ.,_     ∠三ゝ |ミ l
       | レ  彡ヽ`'ゝ   f=・xミ;  |ミ/
       '┤      ノ  i `''     /}
       l  ーイ⌒(、  ':i      / /  サァン!
       |   《三ヲ`7≦     〃
       ト、   斤  ̄`''キ≧   /´
      <| 丶  ヽニ--ソ'"   /
     ノ| \ \    ̄   /\
    / l / ヽ、ヽミ _彡'´.〉  /\
__/   .ト、ヽ  i    |  /  |.  \_



今回は「Cagayake!GIRLS」です。
DLはこちらから。

Cagayake!GIRLS.mid


参考にしてる楽譜が、おそらく初心者~中級者用だと思うんです。で、この曲はそのレベルのアレンジだとちょっと無理があるっぽ。ところどころで「アレ?」っとなってます。しかもソロがカットされてます。あのメンバーがそれぞれまわす所ですね。なので、急に「永遠にループする~♪」と入ります。

あと修正箇所。
B(コードワークのリフ)の譜割が原曲と違っていたので修正。それと2回目のAメロ「当分恋愛は中止」と「二時限目には鳴くよ」の間の部分。原曲だとベースが上がってるんですが楽譜だと1回目のAメロと変わらないフレーズになってたので、ここも。細かい所なんで気にしなくてもいいと思いますが、一応。

こんなとこです(`・ω・´)


   

※参考楽譜と原曲収録音源です。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/05/16 12:28】 | けいおん!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
