あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



おそらく次に買うであろう、現時点で気になっているゲームが
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
ATLUSから出る今作は、アトリエシリーズと世界樹シリーズの人が手掛けた新作RPGとなっております。

PVを見てもらった方が早いので、早速。



どことなく二ノ国に近い感じがしますが、ATLUSが出すRPGということで、個人的に俄然期待度はこちらが上。
しかもハードは3DSではなくDSで出すという英断っぷり!!このままメガテンの新作もDSで出してくれればいいのに・・・

先着購入特典もありますし、amazonでは予約も始まりました。


15%オフか。現段階では一番安いんですが、先着購入特典のことが書かれてないので今はちょいと様子見。

ちなみに主人公のノーラの声優が竹達彩菜、あずにゃんの中の人です。

noora.jpg
公式でも書かれてましたww

7月は色々と買う物が多すぎる・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/05/12 07:07】 | ノーラと刻の工房 ~霧の森の魔女~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
