あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



houkagotime.jpg

ピアノ練習用として買ってきました。亡き王女のためのセプテッドは難しくて挫折・・・32分音符は未体験ゾーン(未体験ゾーン!)

表紙ェ・・・誰だ?唯でもないし・・誰でもないわwwタイトルも「放課後タイム」てwwバンド名ですらないっていうwwなんなんだろう、この残念感は・・(´・ω・`)

ですが、中身は非常に充実しております。キャラソン以外、劇中歌全曲入ってます。すごいボリューム。しかもコードも書いてあります。親切、丁寧、信頼と実績。
けいおん!の曲を弾きたい、これからピアノを練習したい、という方にはもってこいの楽譜だと思いますとのことよ。

で。

おたまじゃくしだけじゃ、ちょっと楽譜の音のイメージがわかない!参考音源でもあればなーと思いまして。
趣味と実績を兼ねて、打ち込みで作ってアップしていこうかと思います。midi音源ですが。
なるべくフラットな形で作ります。あまり変にイメージを植えてもいけないですし。原曲を何度も聴きいて自分の演奏に役立てましょう。

第一弾として、Honey sweet tea timeをば。ざっと見、そこまで難しくもないですし、Key=Fで取っつき易いです。

HSTT.mid

ほい。勝手にDLしていただいて結構です。ただ、何故かWindows Mediaplayerだと最後の音で切れます。特に問題はないと思いますが・・原因不明。QuickTime playerだとちゃんと終わるんですが。

ムギの色々なことに対する好奇心を出せればいいよNE☆ムギへの愛。


しばらくブログ記事はこれを中心にいくかもしれません。最近やりたいゲームもないですし・・・

       

※参考楽譜と原曲音源です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/05/09 14:18】 | けいおん!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
