あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



アリス狩りをしてたら、ぼちぼちいいレベルになったのでクエストその2をプレイ。

ベルベットルームでピアノを弾いてるナナシからの依頼。で、またもや軽子坂高校です。

で、このクエストを攻略するにあたって、必須なモノがひとつ。

悪いこた言わない。

ハトホル(エストマ)連れてけ

ダンジョンが長い。しかも厭らしい。女神転生のダンジョンみたいに。で、高いエンカウント率。気力が死ねます。
出てくる敵は推奨レベルに近ければエストマで全部抑えることが出来ます。ので必須魔法。

ストーリーはこれまた熱い!栄吉「てんめええええええええ!!!!」のとことかグっときます。
なかなか今の時代を反映してるような気がします。ペルソナは大人と子供では、プレイした時に感じることが全く変わってくるんだろうなー。

persona2-16.jpg
軽子坂高校ということで、やはりこの先生は健在。

最近ぬーべーのコンビニ版が出て読んでたんですが、同じくプラズマ説を唱える先生も大月。
どちらも大槻義彦をモデルにしてるらしいです。

persona2-17.jpg
なんか意味深だから保存してみました。が、特に意味もなさそうだなー。ただダンジョンの敵を強くするための断末魔なのかしら。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/05/04 13:22】 | ペルソナ2罪 PSP
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
