あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



なんかPSN問題がかなり大事になってたでござる。今日会見が行われるようですが、下手うったらソニーそのものがなくなる危険もあるそうな。そういえばメールきてたな・・・PSNが繋がらないおかげでペルソナ2もただのリメイクゲームと化してますし、早急な復旧を願うばかりでございます。

さて。

廃工場も最奥部まで行ってきました。

persona2-15.jpg
レイジーーーーーーーーー!!!!!!!

と言っても、レイジは正直な話、まったく知りませんww名前くらいです。前作ではちらっと会話した程度ですし。
そんなレイジからギンコの武器をもらいました。どうやら廃工場はこれだけなようです。あとは上位ペルソナのマテリアルカードを落とす敵を狩るのみ。

だもんで、本編ではやることがなくなってしまった・・・クエスト・・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/05/01 14:03】 | ペルソナ2罪 PSP
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
