あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



あれよあれよという間に全クリです。

tatsuya.jpg

eikichi.jpg

ginko.jpg

maiya.jpg

パーティー全員の最終ステータス。もうひとつのクエストの推奨レベル70までいくかと思いましたが、60前後で倒せました。もちろん、ペルソナは戦闘中に色々と付け替え。
個人的にオススメなペルソナは「インドラ」「フェニックス」「ハトホル」「ケルベロス」。
特にインドラが持ってる「利剣乱舞」は非常に使える。水、火、風系の魔法とそれぞれ合体スキルを発動するととても強い。雑魚戦では無双状態。ラスボス戦でも主力になります。フェニックスの「リカームドラ」はいざという時に。あとはケルベロスの「サマリカーム」と「ディアラハン」、ハトホルの「エストマ」と「メディアラマ」も用意しておくといいと思います。

ラスボスはきちんとラスボスらしい強さでした。前戦のフューラーの方が苦戦したかな?それでも戦いがいはあります。

で。

ストーリーがYABEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

胸が熱くなる。ゲームでここまでキタのは久しぶりかもしれません。もう名作。間違いなく。その流れで罰に行くのか!EDもうるっと来ました。いやはや、完全にKOです。

フィールドBGMがどこかで聞いた曲だと思ったらHITOMIだったんですね。懐かしい。10年以上も前のゲームですから。

さて。クリアーしたので攻略サイトを解禁したらば、かなり見落としてる要素がいっぱいwwというかほとんどですね・・・まぁ普通に進めたのではこんなもんだと思います。とりあえずやり込みとして、目標はルシファーを召喚すること。もう少し頑張ります。

クリア特典として、クエスト作成も出来るようになりました。こっちもぼちぼち作ってみようかなー。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/29 09:50】 | ペルソナ2罪 PSP
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
