あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



※ご他聞に洩れず、ネタバレ注意。

K-ON!azusa.jpg

ついに始まりました、けいおん!高校生編。先輩たちを見送った後の梓、憂、純の3人で始まる新しい軽音部はどんな感じでスタートするのか(`・ω・´)

K-ON!azusa2.jpg

梓がイメチェンを目論んだようですが・・・ツインテールじゃない梓が澪に似てると以前にさわちゃんに指摘されてましたねー。

K-ON!azusa3.jpg

そして!こちらでも新キャラ登場!!
名前は斎藤菫(すみれ)。新軽音部のメンバーよりも一足先に来てゴソゴソやってた新入生です。金髪、碧眼というスキル持ち。

ムギと澪的ポジション?この後さわちゃんのいつものクセにより、逃げ出してしまったので何故音楽室にいたのかはわからずじまいとなりました。

いやー、唯たち大学生編と合わせて、これで新しいキャラクターは4人目。かきふらい、攻めてます。
軽音部は現状3人で、あと一人入れなければ廃部の危機なんですが、やはりさっきの菫ちゃんが入部するのか?まぁするでしょうww気になるのはパート。これでユーフォニウムだったら笑う。

で。

キャラットを購入する時に聞かれたんですが、
「けいおんパスポートカードはお持ちですか?」

なんぞそれぇぇぇぇえええええ!!!?????

ググってみてもわからず。BDと連動企画なのか?うーん。謎。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/28 13:02】 | けいおん!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
