あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



カラコルをクリアーして、現在シバルバーの中におります。

persona2-9.jpg
カラコルの最深部でフューラー登場。フューラーっていうのは独裁者、総統をさすのかと思ってたら、まんまヒトラーのことだったんですね。

で、この後フューラーの手下、ジョーカー、そしてエンジェルジョーカーと連戦。序盤で出てきた学園にある不思議な石、「なるらとほてぷ」はやはり「ナラルトホテプ」でした。もうメガテニストにはお馴染みだNE☆

バトル終了後、ゆきのさんが離脱。ストーリー上なかば空気化してましたからねww

persona2-10.jpg
どっかの誰かさんと似たセリフだなー(・∀・)ニヤニヤ

で、代わりに黒須淳が仲間に入りました。ペルソナ使いではないのですが、ゆきのさんから力を引き継ぎました。

persona2-11.jpg
黒須、ソウルはまだ燃えてるかい?これわかる人いるかしらww

これで真の仮面党が揃いました。敵が仲間になる展開っていいよね!!

フィレモンにペルソナをそれぞれ降臨させてもらいましたが、レベル高いし燃費が激しいのでまだ扱えそうにありません。身のたけにあったペルソナを使うことにします。

そうそう、何度かペルソナが変異能力を身につけて変異させたんですが、どうやら七福神の誰かになるようです。アルカナは金貨。まだ3体を変異させただけなので確信は持てませんが。

persona2-8.jpg
もうミッシェルがかっこよすぎて濡れる。いちいちカッコいい。エビバデ、ホォォォオオウ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/23 19:34】 | ペルソナ2罪 PSP
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
