あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テルマエ・ロマエが映画化って聞いて、正直なところ「まーた人気が出たやつをすぐ映画化かよーどうせロクなもん出来ないだろー」とか思ってましたが。

主演:阿部寛

イヤッホォォォォオオオオウ!!!!!

ルシウスにぴったり!これは期待せざるをえない。上戸彩の名前もありましたけど、誰役?モデルルームの受付のお姉さんくらいしか浮かばないんですが・・・

ということで、最新刊。正直2巻の時点で買うかどうか迷ったんですが。

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
(2011/04/23)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る


この表紙にヤラれましたww1巻2巻もアレでしたが、これには及ばないわwww

もうすっかり日本に来ることにも慣れたルシウス。今度は温泉宿に出没します。その後はサブちゃんの与作を口ずさんだり、「どすえ」だったり。

この漫画の魅力は何といっても、ルシウスのリアクションでしょう。

terumae.jpg
3巻での驚きの表情よせ集め。クリックで大きくなります。

テルマエと言い、ベルセルクといい、古代ローマの大衆酒場みたいなところで飲んでみたいもんですな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/23 10:06】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。