あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



レベルも30越えたので。

どうやらエルミン学園での出来事のよう。舞耶とミッシェル、ギンコ、そして周防の4人で物語が進みます。戦闘ではどこからかゆきのさんも出てきますがww

ぶっちゃけレベル30もいらないかと。25前後でもクリアー出来ると思います。

しかしアトラス、はっちゃけてるなーww普通に笑ってしまったwあと悪魔のチョイスも良い。これからのクエストにも期待できます。

で。

本編の方なんですが、がっつり進めて現在カラコルの中にいます。

persona2-7.jpg
道中でマキちゃんがいました。前作の事件の元凶。髪切った?今はちゃんと頑張っているようです。

persona2-6.jpg
なんか舞耶さんがダークサイドに落ちたんですけど・・・コンタクトもしてくれなくなるので、かなり厄介なことになります。インタビューと褒め殺すが使えなくなるのはイタイ。

今のところ全滅することもありませんし、特に苦労してることもないです。高いエンカウント率でなかなか思うように進めませんがww

persona2-5.jpg
現在の周防のステータス。相変わらず技にも振ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

スポンサーサイト

【2011/04/21 13:55】 | ペルソナ2罪 PSP
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
