あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



東方の新作体験版が出てましたよー。

15日にUPはされてたんですが、アクセスが集中してたみたいでクッソ重く、昨日になってやっと普通に落とせました。

東方神霊廟(とうほうしんれいびょう)、どうやら季節は春らしく。音楽、弾幕ともに春を感じさせてくれます。

使えるキャラはいつもの主人公二人の霊夢、魔理沙、そして早苗と妖夢となっております。

tendesaires.jpg
新キャラ。ぎゃーてーぎゃーてーがカワイイ。門前の妖怪、習わぬ経を読む。俺も小さい頃、おばあちゃんが毎朝経文を読んでいたので自然に覚えてました。ぎゃーてーぎゃーてーはらそーぎゃーてーなんちゃらそわかーはんにゃーしんきょー、だったかな?子供のころのことは思い出せても、大人になってからのことはすぐ忘れますな。

tendesaires2.jpg
もう一人はキョンシー。キョンシーといえば霊幻道士。キョンシーそのものはただ死体を運ぶための手段ですので、そこまで害はないんですが、キョンシーが産む子供が危険なんです。知ってた?キョンシーごっこで息を止めて遊んでたのも懐かしい思い出すなぁ。

体験版のダウンロードはこちらから↓
上海アリス幻樂団

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/19 09:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
