あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ホォォォォオウ!!!

夢崎区の野外音楽堂にてプリンス・トーラスを倒してきました。仮面党員。

このバトル、周防、ミッシェル、ギンコの3人で挑みます。
しょっぱなからマリンカリンをくらう周防。技しかステ振ってないからwwその後、ギンコが混乱、ミッシェルが周防と同じく魅惑という最悪の事態。回復アイテム?なにそれ美味しいの?

セーブしてNEEEEEEEEE!!!!!!

二人の魅惑が全然解けないなか、リサが混乱しながら回復しつつ、周防がミッシェルの物理攻撃で死ぬ。待ってました!!反魂香で回復し、態勢を立て直して辛くも勝利。いやー、セーブの大切さを改めて思い起こさせてくれる戦いでした。

で、音楽堂がキング・レオのせいで爆破するんですが、燃え上がる火を見て舞耶さんが半狂乱。
そこで周防が取った行動は・・・
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>舞耶

聞き分けのない女の頬を~ひとつ、ふたつ、張り倒して~背中を向けて煙草を吸えば~それで何も言うことはな~い~♪

たまにこういう行動の選択肢が出てくるんですが、後々何かに関係してくるんですかね?

そのあと夢崎区をプラプラしてたらブラウンとエリーが登場。

persona2-3.jpg
エ、エリー・・・さん?

persona2-4.jpg
ブラウンがなんかイケイケになってる!

時というものは人をこうまでも変えてくれるんですね。そういえば、前作の主人公ってどうなったんだっけ?

でー、宣託によって仕掛けられた時限爆弾を解除しにいくんですが。ここが若干の謎解き。まぁ謎解きってほどでもないんですが、失敗したら爆発します。

メッセージを読めばわかると思いますが、正解は「スマイリー平坂」。反転です。

このダンジョンなんですが、ハマればどこに行けばいいのかわからなくなります。ええ、俺なんて2時間近くかかりましたww俺だけか?

迷ったら3階北東を。ゆきのさんはその先で待ってます。
その後、コスプレ少女イシュキックとベルフェゴール、そして仮面党員が登場。もちろん、バトルへ。イシュキックの「今時の子はそんな説教、聞き飽きてるんだよ!」のセリフ。そうなんですよねぇ、世の先生も大変だ。

今日はここまで。

persona2-2.jpg
現在の達哉のステータス。技がついに50台へ。今度は運と体をあげていきます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/18 13:27】 | ペルソナ2罪 PSP
トラックバック(0) |


カズオ
う〇こ漏らしたからブラウンってあだ名が付いたw
って聞いた時には衝撃を受けましたよw

センスありすぎだろwww


バスカレ
そんな彼も今や芸能人として活躍中。なにがあるのかわからないものですw

ブラウンが芸能界デビュー聞いて、稲中の前野が「運動会でウンコもらした」という理由で告白された時の「ウンコも漏らしてみるもんだな」のセリフがなぜか頭に浮かびましたww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う〇こ漏らしたからブラウンってあだ名が付いたw
って聞いた時には衝撃を受けましたよw

センスありすぎだろwww
2011/04/18(Mon) 14:06 | URL  | カズオ #-[ 編集]
そんな彼も今や芸能人として活躍中。なにがあるのかわからないものですw

ブラウンが芸能界デビュー聞いて、稲中の前野が「運動会でウンコもらした」という理由で告白された時の「ウンコも漏らしてみるもんだな」のセリフがなぜか頭に浮かびましたww
2011/04/19(Tue) 09:18 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
