あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



オゥケェェイィ!!

とりあえず現段階での感想としましては、戦闘がモッサリ。前作ではバトルテンポがかなり悪かったのですが、それをちょいと改良した感じですかね。スキルを使うたびにペルソナ召喚&使わなくちゃ成長しないというシステムの所以か。もう少しここをなんとかして欲しかった気はします。

ですが、合体スキルでカットインが入るのは良いですね!やはりカットインは燃える。

で。

本編の方では序盤ながらゆきのさんが仲間に入りました。前作ではセベク編しかやってないので、ゆきのさんは今回で初めて使います。雪の女王編はやる気がしなかったんです・・・

主人公の厨二っぷりがステキwwここまで来ると見事ですな。
「楽には死ねないぞ」なんて言ってるし。初期段階ではアギ系を使いますので、きっと出す炎は青色なんだ!そして「泣け!叫べ!そして死ねぇええ!」なんて言うんだ!同じアギ系のゆきのさんは「ふふっ、燃えたろ?」なんて言っちまうんだ!!

persona1.jpg
そんな彼も大人の女性に対して頬を赤らめます。周防よ。色を知る歳かッッッ

persona3.jpg
セガールが珠瑠市入りしました。ギンコことリサの親父です。いいの?これ?

現在、カス校の生徒会長を追いかけてる最中です。防空壕に入る前にディスポイズンは必須。じゃないと毒くらったまま歩きまわるハメになります。防空壕では何も考えずに先に進むのが攻略のヒントです。あとは舞耶さんがなんとかしてくれます。

その間にカードを集めて、ミノタウロス、ロビングッドフェロー、リュウメ、ファレグを召喚しました。特に何も考えてないです。集まったものから召喚しただけです。

それとクエストなんですが。
シアターに行けるようになってどんなもんじゃい?と思って早速やってみようとしたらば・・・推薦レベルが30だったので諦めました。クエスト攻略はもう少し先になりそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/16 14:37】 | ペルソナ2罪 PSP
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
