あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



persona2.jpg

今回はサントラ付き。右ですな。正直、買う時にサントラなくていいからもっと安いのないかなーと探したのはクラスのみんなには内緒だよ!

で、リメイクですが普通にプレイ日記は載せていこうかと思います。今回追加された新要素のクエストがメインになるかもしれません。ストーリーと両立させるかもしれません。まだわかりません。

OP超キレイ。ディシディアの時も思いましたが、携帯機でここまで表現できる時代になっていたことに驚きを隠せません。で、もう一つOPが入ってました。こっちはPS版のやつみたいですねーどっちも入ってるとか丁寧。アトラスリメイクのくせに!でも感じty(ry

とりあえず、戦闘が始まるまでプレイしました。セリフに時代を感じますなぁ。「アウトオブ眼中」とか久しぶりに聞いたゼ?

PS版の方にいたのかどうかはわかりませんが、ベルベットルームに行ってみたらあの人がいました。

perusona2-1.jpg
悪魔絵師てww金子一馬さん、何してはるんですか。しかも若干似てないか?

ミッシェルからブラウン的なものを感じます。オラ、ワクワクしてきたぞ。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/15 15:01】 | ペルソナ2罪 PSP
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
