あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



初見で絶望したwwHP60000てwwwwブレイブ攻撃でもガードクラッシュされるし、どうすりゃいいの・・・

となったんですが、何回か戦ってるうちにパターン化できたので普通に倒せました。

攻略としては、90秒すぎるとブレイブ攻撃が全く効かなくなるのでアクセサリーは全部防御系に回し、あとは回避をうまく使ってちまちまHP攻撃を当てることですかね。

ジタンのダイダルフレイムを連続で出せば楽に倒せますがww

で。

これで一段落したかなーなんて思ったのが間違いでした。ここからが辛い。

Lv124のイミテーションがうじゃうじゃいるんですけどwwなにこの地獄絵図。
しかもひずみの中の敵も強い。レベルが100なんてもう普通。前みたいにダメージカット-50%の敵なんていませんからね?普通に強い装備してます。体感なんですが、CPUレベルも強い~とても強いな感じがします。1回の戦闘が長引くうえに、下手するとひとつのひずみで1時間近くかかります。こちらも全員レベル100まで上げておかないと、かなりしんどいです。

DDFF002.jpg
だもんで、使ってるパーティーキャラはレベルカンストさせました。

まだまだ先は長い・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/14 20:48】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
