あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OP画面でMC.Bunta Sugawaraまで喋りだしたでござる。

知られざる物語を攻略中です。

が。

シンドイ・・・

ひとつひとつのひずみはそこまで大変でもないんですが、ストーリーとして重要なひずみが大変。
現段階で「腐りゆく大地の裂け目」をクリアー。これ、ゲームは一日一時間ルールが制定された家庭では最後まで行けないZE・・

とにかく強いイミテーションがこれでもかと出てきます。しかもそれが10階層まで。ポーションは2つくらいしかありません。いかにダメージを少なく抑えた上で倒すかが重要。長丁場ですからね。

まぁ強い敵はある程度無視しても先に進めるんですが、そうすると宝箱が手に入らない。武器の素材で結構重要なモノが入ってたりもしますので、ここは全部欲しいところです。

そういえば、ひずみの「条件で解放」される道はどうやるんだ?全然わからん。その先の宝箱が気になって夜も眠れない。

次は「かつての呪いと探求への望み」に挑みます。

で。

レポートで光の戦士がディシディアの世界に来た時の話が出てきまして。プリッシュが喋る喋る。そして謎のムービーに突入。

prishe4.jpg

prishe5.jpg

プリティッシュになってるでござろうもん。

一応使ってるキャラなので、原作ではどんな姿なんだろうと検索をかけてみたら「ぎゃああああ!!!」となったのですが、これは・・・目って大事。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。


スポンサーサイト

【2011/04/12 16:34】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。