あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ちょい久しぶりにディシディア。

とりあえずカオスをやっつけました。やったNE☆

これでバトルモードで敵限定でカオスが使えるようになりました。強いよww2回目までしか倒せない。

ストーリーモードは一応これで全クリみたいです。でも、何か腑に落ちない。まぁラスボス倒してみんな元の世界に帰ったってことなんでしょうが、ガーランドとカオスが同じってどういうこと?神竜も出てきてないし・・・の前に、この物語が前作らしく、最初にやってたライトさん御一行が今回デュオデシムの物語とのこと。つまり、時系列的に言えば前作の前の物語ということです。ループモノです。わかり辛い・・・

と思ってたら何かデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DDFF00.jpg
「知られざる物語」ですって。時系列としては一番最初の物語ということっぽいです。

えー・・・14日がペルソナ2罪PSP版の発売日だからクリアーしたのに、新しくストーリーが始まるなんて聞いてないよ!!OK、じゃあこの残り少ない日数でクリアーしてやろうじゃないの。

と思って早速取り組んでみたところ、難易度が一番高いときたもんですwwなにこれww今までのがお遊びと言いたげなほど。

DDFF001.jpg
そこらへん歩いてるイミテーションさんですらこのレベル。

で。

ひずみの中でアシストキャラと何故か戦うことが出来るんですが(説明あったけど忘れました)、このキャラがレベル100。KPボーナスラインのことも考えますと、一番最初のひずみでこちらがレベル50の状態で挑まなければなりません。Lv50対Lv100って・・・なんとかヴァンとラグナは倒せましたが、他は心が折れました。

もう少し頑張ります。と、プレイ時間が120時間越えてました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/11 13:31】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
