あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



K-ON!.jpg

けいおん!の大学生編がついに再スタート。
これは買うしかないだろ、と。本屋開店と同時に購入してきました。


以下ネタバレを含みます


K-ON!2.jpg

どうやら唯、ムギ、律、澪の4人は同じ大学寮で生活するようになったもよう。唯は相変わらず。ムギのお母さんっぷりに期待。


K-ON!3.jpg

元生徒会長の曽我部先輩も同じ寮で生活してるみたいです。憧れの澪と同じ屋根の下で暮らすことになっても、昔みたいに舞い上がらないのは大学生になって大人のオンナの余裕が出てきたからかwwちなみに唯は「めぐたん先輩」と呼んでおります。


K-ON!4.jpg

和、再び。いやいや、大学違うだろww原作でもこういう扱いになってしまうのか・・まさかこれで和ちゃんの登場は最後ってことはないよな?ないよね?


K-ON!5.jpg

そして新キャラ登場!!3人もいるよ!全員同じ新入生で軽音部に入るみたいです。


K-ON!6.jpg

さっそく唯の洗礼を受けているのが、上の画像で「いじられてる」と言われた和田晶。入学式では唯にヨダレつけられてますww

この新しい3人なんですが、髪の長い林幸が澪、ゆるふわショートの吉田菖がりっちゃん、黒髪ショートの和田晶があずにゃん的な立ち位置かと。あくまでも俺の憶測ですが。林幸なんてセリフすらないですからねww見た感じだとちょいとSっぽい。

とりあえずこんなとこですかね。本当の大学編は次回から始まりそうです。

でー。

ムギの新しいフィギュアが出ます。これ、ヤバイ。



ちょwwエロスwwアマゾンで色々なアングルからの画像が載せてあります。
一番くじのフィギュアといい、今回のフィギュアといい、すごく攻めてきてますね。しかし、高い。\15,000て。と思ったんですが、見つけた当初よりもOFFされてる・・?発売が7月なので、今から節約すれば・・・いけるッッッ!!
でもなー確か一番くじも7月だったような。財布がどんどん軽くなるZE。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。


スポンサーサイト

【2011/04/10 10:57】 | けいおん!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
